2009年10月25日

負けないぞ!精神的ストレスに勝つ方法!

アダルトチルドレン(AC)・パニック障害・不安神経症・対人恐怖・嘔吐恐怖・躁鬱・飛蚊症など 各種恐怖症・マイナス思考・自信をつける・生きにくさを感じている等々。。 でも、一度このような心労や精神的ストレスによる病を発症すると、 日常生活に支障をきたし、回復するのに 最低でも数年は覚悟しなければならない。 本人も周囲も気づかないうちに、症状が進み、理性が破壊され、最悪は自殺や事件を起こしてしまう。 愛する家族、そして自分を救ってください!!! 看護師や理学療法士からのアドバイスはこちら
posted by 内定通知 面接要領 転職フェア at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 精神的ストレス 人生 過労 心労 疲労 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
デジタルメモ「ポメラ」DM10 パールホワイト デジタルメモ「ポメラ」DM10 パールホワイト
×

